J3 第10節 対 福島ユナイテッドFC | 旬を楽しむ!

旬を楽しむ!

季節に合った話題を書いています。
町田の自然情報、野鳥情報、FC町田ゼルビアを中心に、
自転車、テレマークスキー、トレイルカメラ、バードバス
などの情報を書いています。
チョビテレ=愛犬チョビ+テレマークスキー からつけました。

1-1で引き分け~


孝司のゴールが決まった時は、勝利を確信したのですが・・・。その気持ちのスキを突かれてしまったか・・・。


でも、明るい話題も。ケガで出場が遅れていた中村祐也選手が、ついに出場!ゴルゴ13並の精度の高いシュートを期待しましたが、ボールが足元に入り過ぎ、決定的な場面を逃してしまいました。でも、次は、楽しみにしていますから。よろしくお願いします。


ショックが大きいので、もう試合内容には触れません(^^;


ショックと言えば、試合結果を家族に伝えるために、早速ゼルビーLINEスタンプの「ショック!」を使いましたぁ。今回は、ちょうどよかったのですが、肝心の勝利を伝えるためのスタンプがないのは問題です。「勝利!」とか「勝ち点3ゲット!」とかが欲しいですね。

あ、だから今日の結果になっちゃったのか(笑)呪いのゼルビースタンプにならないことを願っています。


 今週末は試合がないので、さらに順位を落とす可能性が高いのですが、選手の皆さんには、これまでの過酷な連戦での疲れをしっかり取っていただき、アウェイの藤枝戦ではスカッとした勝利を決めてもらいましょう。もうそれしかないでしょ!


ベイスターズは、ついに5連勝で首位固めだと!あり得んっ!