いきなりですか~!!! | 旬を楽しむ!

旬を楽しむ!

季節に合った話題を書いています。
町田の自然情報、野鳥情報、FC町田ゼルビアを中心に、
自転車、テレマークスキー、トレイルカメラ、バードバス
などの情報を書いています。
チョビテレ=愛犬チョビ+テレマークスキー からつけました。

ついに、今日発表になりました、2015J3リーグ開幕戦の日程!


気になる対戦相手は・・・・・



なんとなんとのAC長野パルセイロ!!!

昨年、町田の一つ上の2位だった長野パルセイロ!



いきなりキター!!!!


私は、思い切り目を丸くしちゃいましたよ。このことを仕事帰りの電車の中で知り、座席からずり落ちそうになりました。


相手にとって不足なし!

スタートダッシュを決めるのには、そして、優勝を目指すためには、長野を倒すしかありません。

開幕戦にこんな好カードを組んでくれたということは、俺たちの野津田の最高入場者数をたたき出したいですね。

長野からはちょっと遠いけど、パルセイロサポーターの皆さん、是非、野津田にいらしてください。

そして、ザスパクサツ群馬のサポーターの皆さん、その日のザスパの試合は九州で行われます。遠い九州より、町田にいらっしゃい!ザスパから大量の選手が町田に来てくれていますよ~。是非、選手の後押しをお願いします。2015シーズンは、私の第二の故郷である群馬との関係が一層深まりそうな気がします。


さあて、まだ開幕まで2ヶ月もあるというのに、早くもエンジンがかかってきました。


すでにシーズン券の申し込みは終えました。明日は、後援会の入会手続き開始ですね。

そして、今週末は、町田ゼルビアのレジェンドたちによる親善試合があります。懐かしの選手の雄姿を楽しみにしています。チャントも歌って盛り上げたいところですが、そんな感じではないのかな(^^;


胸がときめいてきましたよ、もう半世紀を生きているのに。こんなことでよいのでしょうか。(笑)