おいしい!? | 旬を楽しむ!

旬を楽しむ!

季節に合った話題を書いています。
町田の自然情報、野鳥情報、FC町田ゼルビアを中心に、
自転車、テレマークスキー、トレイルカメラ、バードバス
などの情報を書いています。
チョビテレ=愛犬チョビ+テレマークスキー からつけました。

昨日は、町田駅で次節YSCC 戦試合告知のチラシ配布活動に参加してきました。

チラシを配っていたら、小学生の男の子に話しかけられました。
「ねえねえ、なんかおいしい物持ってない?」
いきなりの大胆な質問に戸惑いながら
「おいしい物は持ってないけど、試合に勝った時の勝利の味はおいしいよ(^-^)v。それは、試合を見ないと味わえないんだなぁ~」と返答♪
もちろん、彼は「そんなの全然おいしくないじゃん!!」と納得しません、
それでも、「いやぁ、それがメチャメチャおいしいんだなぁ♪」と粘る私(((^_^;)

こんなやり取りを数度繰り返したあと、彼は去っていきました。

本音では、「負けた時の味はおいしくないけど、でも、実は、それもおいしさのひとつなんだよねえ」と 言いたいところですが、彼には到底通じませんので、飲み込んでおきました。

日曜日のYSCC 戦では、勝っておいしい味を楽しみたいです!!いくぞ!!4連勝~