まさかの… | 旬を楽しむ!

旬を楽しむ!

季節に合った話題を書いています。
町田の自然情報、野鳥情報、FC町田ゼルビアを中心に、
自転車、テレマークスキー、トレイルカメラ、バードバス
などの情報を書いています。
チョビテレ=愛犬チョビ+テレマークスキー からつけました。

根岸(横浜の)での仕事を終え、電車で西が丘へ。途中、予定していた湘南新宿ラインが遅れていてあきらめかけましたが、東急を使い、最後はタクシーに乗って、後半開始になんとか間に合いました。

前半は0ー0。かなり東京23に押されていたようです。

後半は優勢にゲームを進めていましたが、なかなかネットを揺らせません。PK 戦か~、と考え始めた終了間際にやられちまいました…あり得ん…。
まさかまさかの敗退…。さすがに落ち込みました。参ったなあ。

もうこうなったら、リーグ戦でやっちまうしかありませんね。
杉本選手の運動量は、見ていてワクワクしますね。日曜日は、今日の敗戦を忘れさせてくださいよ、 選手の皆さん。よろしくお願いします!!