トータルベネフィット大阪☆マネージャーblog

『トータルベネフィット』大阪支社には、Cute☆な女の子がいっぱい!!!彼女たちを陰で支える(!?)マネージャーの奮闘記ですっ☆

ご覧いただきまして、ありがとうございます。

このブログは、「トータルベネフィット」の
マネージャーからの目線で書いております。
どうぞ、お手柔らかに、

そして、お気軽に、お読みくださいね葉




まずはこちらをご覧くださいハート     

$トータルベネフィット☆マネージャーblog-TB
所属事務所ですニコちゃん     


色んなお仕事やってます  






akn 勝利の女神『リーチエンジェル』   



“リーチーチエンジェル”のイベント情報が・・・sei    




お仕事のご依頼&面接希望の方は・・・


(株)トータルベネフィット


大阪市中央区南船場4-4-10 辰野心斎橋ビル7-D


(06)6226-7004 

NEW !
テーマ:

土曜日のハマーです。

 

 

 

昨日は葵さんとR-1の収録でした。

 

 

image

 

 

 

昨日収録しながら

 

 

 

あ、明日ブログの日だ!

 

 

 

ということを思い出したので

 

 

焦って葵さんの写メを撮りました。

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

色んな角度の葵さんです。

 

 

image

 

 

葵さんの手と液晶です。

 

 

 

 

 

これは激レアなコインを投入する葵さんです。

 

 

さて、こんな葵さんが登場するR-1が

 

先日配信されたのでぜひご覧下さい!

 

 

 

 

ちなみに番組内でプレゼントが当たる

 

 

優勝者予想クイズを行っています。

 

 

もう何通かメールが届いていますが

 

 

多くの方が予想を間違っており、

 

 

心の中がざわざわしています。

 

 

皆様もう一度確認してみてください。

 

 

オレは大丈夫と思っているかた、

 

 

絶対に間違っているので予想をやり直してはいかがでしょうか。。

 

 

9割のかたが間違っています。

 

 

ということで今回はこのへんで。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

暑いですね~~~~グラサン汗2

 

 

こんな日は、

 

かわうぃぃイラストを見て

 

 

暑さを吹き飛ばしましょう

吹き飛びやしませんが・・・(笑)

 

 

安定のミキティサインハート

 

 

 

 

杏ちゃんもうまうまぁ星

 

 

 

 

 

りえぽんはなんか別格だなワオ

ってか注意書き・・・(笑)

 

 

 

 

 

これは定番のmyコレクションドラの手

さすがっすね~~せりぴ画伯。

 

常に楽しませてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はこのキメ台詞で

 

暑さをぶっ飛ばせ!!!! ヒーハー!!

 

 

 

みなさま、熱中症とアリにはお気を付けください・・・

Y 雄輔 雄でした

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ!

 

隔週南風のお知らせです。

 

7月25日(火) 8月10日(木) 

 

名古屋 キング観光 サウザンド栄住吉店 連続収録です。

 

25日は なるみんさん

 

10日は ヒラヤマンさん です。

 

 

ところで、、、、

 

毎月発売のパチンコ必勝本クライマックス見ていただいてますか?

 

せりぴ渾身の隔週南風のコラム連載されてます。

 

是非チェックお願いします!!

 

 

隔週南風放送予定

 

スカパーサイトセブンTV

 

毎週 第一・第三月曜日 21:30~ 放送中 です。

 

8月7日(月) 21:30~ #23

 

8月21日(月) 21:30~ #24

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いやいやいやいや、

G1の季節だなぁ。。。

あっ、どうもどうもK-Sです

 

メディアクイーン撮影会に行けなくて凹んでいる

今日この頃ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか

 

さてそれでは

本日もDA!DA!DA!ガールたちの

「突撃取材」の模様をご紹介

 

 

 

 

斎藤あやちゃん & 水樹ゆめちゃん !

 

 

 

 

 

 

伊吹るなちゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

「もっともっと見たい」という方は

こちらのDA!DA!DA!公式ツイッターで

https://twitter.com/dadada_tb

 

それではまた来月~

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは爆  笑

Aですキラキラ

 

先日、またまた行って来ました!!

モーメント撮影会っカメラ

 

今回登場したのは、、、

 

 

望月リアちゃんですラブラブラブ

 

 

可愛すぎますね~ラブラブ

ファンの方も沢山来てくださって

大盛り上がりの撮影会でしたよ照れ

 

そして、そんなリアちゃんも登場する大注目のイベントが

明日17日(月)に開催されますっキラキラ

 

その名も

メディアクイーン撮影会!!

 

鳳ゆまちゃん、葵かほちゃん、神崎すみれちゃん

も登場しますよっ爆  笑ラブラブ

 

三連休最後の楽しみに、思い出に

エンジェル達に会いに行ってみてはいかがでしょうか爆  笑?

 

それではっ手

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。