今日の朝青龍と白鵬の優勝決定戦はなかなかの名取り組みだったんじゃないかと思う俺です

でも朝青龍のガッツポーズに難癖つけてくる人って出てくるんでしょうかね


ちなみにうちの母上と朝青龍は共に今日が誕生日でした


さて、そんな日曜日ですが、長らく中断しておきながら最近になって再燃してきたドラクエIX

やっと本編クリアする事ができました


DriveLandscape+α-2009_09_27_19_05_002

中断してなかったら、もっと早く終わっていたんだけどね~

しかーし!今回のドラクエはこれでは終わりではない

クリア後の方が面白いとの話もよく聞きます

ってか、ストーリー的にも終わってないし


とりあえず、宝の地図とクエストと練金に励むとします


DriveLandscape+α-2009_09_27_19_05_003

ところで、俺のニンテンドーDSi はこんな感じになってます

ホワイトの本体に一部にはお馴染みのステッカー(まだ持ってた)を貼ってから

フルクリアカバー ってのを装着しております

これ結構おすすめです


ドラゴンクエストIX 星空の守り人
¥4,828
Amazon.co.jp


ニンテンドーDSi ホワイト
¥17,955
Amazon.co.jp

【DSi】 フルクリアカバーi(クリアブルー) LX-NDI015

¥919
いーでじYahoo!店

+0.8/-7.0/3044