GW前まで我が社も工事に関わっていたのですが、今週の金曜日に我が町に道の駅 なるものが出来ます

この道の駅、企画よりも今後の運営にものすごーく問題がありそうな気配がするのですが、、、

まぁとりあえず、その事はこっちにおいといて・・・(^^;)


本日、工事に関わった業者を招いてレストランの試食会が行われました

で、食べたのがこれ


DriveLandscape+α-2009_05_26_12_07_001

地元にある伐株山 をモチーフにしたカレーという事で名前を伐株カレーと言うらしい

ライスの上には地元の豊後牛 がのっているとのこと


食べてみた


う~ん、、、、

美味しいよ!

と言っておこう、、、地元活性化の為に(バキ


ただ、俺的に意見としてライスに対してカレーのルーが少ないとは言っておきましたが

やはり俺のカレーの基準はCoCo壱だしなぁ(ヲイ

オープン後にお暇な方はどうぞ


他にも、うどん等があるらしいのだが、それは試食させてくれなかった(´・ω・`)


+0.3/-4.5/8991