ど、一人で嘆いて叫んでおりますが、、、

昨日の記事でも書いたiPod touchとiTunesの同期及びライブアップデートの不具合の事です

結局どうやっても、上手くいかないので、最終的に俺の脳内ではtouchにはライブアップデートは

無かった事にしてやろうかと思ってます(ヲイ


ただ、ふと思ったんだけど、一つのiTunesで複数のiPodを使う場合、それもPCに保存された曲ファイル

の中から一部の曲だけをiPodにそれぞれ同期させる場合、、、

アップルのHPによるとプレイリストを作成して、選択したプレイリストのみを同期させるってなってます


それって、、、


スマートプレイリストでは無くて、手動でやるプレイリストの事なんかなぁ・・・


あ、そーいえば明日ってバイオハザード5 の発売日じゃね?

さ、最後までやるんだろうか・・・

し、白騎士物語なんてのもあったねぇ(遠い目


+0.3/-4



バイオハザード5
¥7,106
Amazon.co.jp