「ウェルカム・ホーム」客演さん紹介…梨里杏編 | 天才劇団バカバッカ公式ブログ

「ウェルカム・ホーム」客演さん紹介…梨里杏編

そういえば本日も夜はバカバッカの稽古!
稽古もどんどん進んでおります。

さて、ご紹介するお二人目はこの方!

-----------

photo:01



梨里杏さん

梨里杏/りり

レプロエンターテイメント所属の梨里杏さんです。

梨里杏はみんなの妹みたいな存在です。
女性陣では最年少です!
稽古してると、思わず男女関係なく可愛いって声が聞こえてきます。
何をやっても可愛いんです。
変な役でも可愛いんです。
良いですね、羨ましいです。

演技は19歳とは思えないぐらいしっかりしています。
何かこう見ててグッと来るんです。
特に感情が入るシーンはとてもグッと来て、こちらも少し悲しくなります。

とても良い子の役です。
何も擦れてなくて、僕らの演劇には今まで出て来なかったようなタイプの役です。
だからこそ、難しい役だと思います。
大丈夫。

みんなにこの子を見て欲しい!!

----------

かわいい妹みたいな梨里杏さん
バカバッカでは、そんな彼女の魅力たっぷりです!!!


Twitter…t_bakabakka