【瀬戸の皆様と!!】 | 荒井拓磨オフィシャルスキーブログ

荒井拓磨オフィシャルスキーブログ

スキーと共に歩んだ日々を公開しております

荒井でございますが
こんにちわ!


週末は瀬戸の皆様と
エンジョイして参りました(^^)

photo:01



ゲレンデ状況も抜群で
いい講習になりました!


今年一の滑りが出来ましたね!


大会もこういう状況だと
ありがたいのですがσ(^_^;)


お料理にサービスにと
暖かいもてなしをいただいた
プチホテルベルさんも最高でした!


次回もまた行きます!!


有意義な時間を暖かい皆様と
過ごせて荒井もまた一段と
大きく成長できました!


スキーを通じて色々な方と
巡り会う事が出来てます!


これほどありがたい
事はありませんね!


photo:02




ご参加された皆様
お越しいただきありがとう
ございました(o^^o)


楽しかったでーす★


また是非宜しくお願い
致します!!