遅くなりましたが・・・ | T-ARAオフィシャルブログpowered by Ameba

T-ARAオフィシャルブログpowered by Ameba

T-ARAオフィシャルブログpowered by Ameba

いつも応援ありがとうございます!

皆様のおかげでオリコンウィークリチャート1位になりました。

初登場1位は、海外グループならびに海外女性アーティストとしては史上初の快挙。また、ということもあり、この朗報を聞いたメンバーも本当に喜んでおりました。

これも本当に皆様の温かく応援してくださったおかげです。

本当にありがとうございました。

発表にあったとおり、次回作「YAYAYA」も11月にリリースされることになりました。

今年の秋、さらには来年もT-ARA旋風を巻き起こしていきますよ!


今月末にはいよいよ2012年撮りおろしT-ARAカレンダーも発売になります。
丸善、未来屋書店、文教堂書店、他全国書店
新星堂、山野楽器、HMV、amazon、楽天ブックス、セブンイレブン、ローソン、他カレンダー取扱店
セブンイレブン、ローソンで購入して頂いたお客様には限定特典として生写真付き
他カレンダー取扱店



T-ARAオフィシャルブログpowered by Ameba



にてただ今、絶賛予約中です!


2012年も7人のネコ“T-ARA”と素敵な一年を過ごしてくださいね!


さらにはファンクラブ「Sweet Treasure」やかわいい待受けやflashもとれるT-ARAオフィシャルモバイルサイトも会員募集中!!

このチャンス!を逃さないように!!




引き続き応援よろしくお願いいたします!


スタッフ一同