T-ara/Sexy Love SHOW CASE | ちょあ★ちょあ

ちょあ★ちょあ

INFINITEとT-araを全力で応援します!!


Sexy Love発売から今日まで
あっという間でした(°_°)

14日にリリイベ応募して
15日に当選メールきて^ ^
16日、今日リリイベでした♡


お仕事の終わる時間が
ギリギリなので
あえて2-4階の指定席に
応募しました★

座席は2階だったので
全体を見渡せる感じで
小さい私には
もってこいの場所でした‼笑

あ。声は掛けてはないんだけど、
隣のおじさんの携帯見たら
ファヨンの待受で切なくなったよ。


ライブは20分くらいおしてSTART★

セトリ
1.Day By Day
2.初めてのように
3.Bye Bye
4.Sexy Love


Day By Dayのファヨンパートは
全てアルムが歌ってました。


うんじょん頑張ってたー♡
photo:01




ソヨンちゃんはさ、
一点見つめて歌ってたよー。
photo:02




ボラムの激ヤセが
心配だったんだけど
この間より少し戻ったかな?
ブーツだからイマイチ
分かりづらかったけど
回復してると思う‼
photo:03




そしてキュリちゃん。
photo:04


黒い‼
日サロ行ってるのかな?
少し?太ったしね。


ひょみんは赤毛になってた★
photo:05


相変わらずせくし♡


アルムは武道館のときより
可愛くなってた(o^^o)
photo:06




ジヨンは雰囲気落ち着いたね^ ^
photo:07


アルムに声掛けたりしてた★




初めてのようにでは
ヒョミンのラップパートを
アルムが歌ってました♪

この曲の踊り
ホントせくしー♡♡♡

ジヨンとウンジョンの踊り方好き^ ^


Bye Byeでは、うんじょんの
『愛してるよ、じゅっと~(ずっと)』が聴けて幸せでした♡


最後はSexy Loveの振付を教わって
みんなで踊りながら歌いました★


全体的にこじんまりしたライブでしたが、それはメンバーの日本語が上達してたからそう感じたのかも⁈


ロボットダンスをみんなで踊るとき
会場のみんなが恥ずかしがって
やらなかったらソヨンちゃんが

『やーだーやーだー。』って
だだこねてた(o^^o)



そしていよいよメンバーと
メッセージカード手渡し会‼

わたしのジヨン券が
ソヨン券に変わりました♡

ソヨンと変えてくれた
ジヨンペンのコは
12枚買って3枚しか
当たらなかったんだって(°_°)

一緒にいた男性の方は
1枚も当たらなくて
オークションで8000円だって。

そう考えるとわたし
T-ara運はあるなー。



メッセージカード手渡し会は
メンバー別で列があるんだけど
ボラムの列だけ異常な長さ。

私は、うんじょんの列へ♡
photo:08


↑これメッセージカード。

昨日徹夜して作ったボードを
アピールすると

ウ『わぁー^ ^』
私『진짜 귀엽다~(本当に可愛い)』
ウ『ありがとーごじゃいまーす』

って言って手を握ってくれた(;_;)


今回は手渡し会だから
握手とかハグ禁止だったんだけど、
うんじょんからやってくれたー‼
(゚ノД`゚)・゚

そしてその模様が
バッチリカメラに収まってます。
わたしとうんじょんだけの世界が~♫

なんかのDVDとかで
使ってくれるといいなー(^^)


そして2週目。
ソヨンちゃーん♡
photo:09



ダメとわかってたけど
『하구 해 주세요♡(ハグして)』
って言おうと決めてました^ ^


でも直前で禁止のアナウンス
流れちゃったから辞めた(゚ノД`゚)・゚


ソヨンが見えてから
猛烈ボードアピール♡

するとスタッフが
『うわー。すごいですね~^ ^
頑張りましたね‼』って言ってくれて
いい雰囲気でソヨンと会えました★

ソヨンもボード喜んでくれて
『ありがとうございますー』って。

私はすかさず
『いらっしゃい、まーせー』って
ソヨンとジヨンのネタを披露しました‼

そしたらソヨンも手を前にして
『いらっしゃい、まーせー』って
お辞儀してくれた*\(^o^)/*

しかも私がソヨンエリアから出るまで
ずっとニコニコしながら
見送ってくれたの‼

嬉しすぎて後ろ向きながら歩いてたよ。笑


こんなに楽しいリリイベ、
もっとやってほしいー。

そして他のメンバーとも
手渡し会したかったなー。


CD買い足せばよかったかな?


いい思いしちゃうと
欲が出ちゃうよね(*_*)



それくらい幸せなリリイベでした♡
photo:10



iPhoneからの投稿