ナイター練習会 | サンちゃんのブログ

サンちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も練習会に参加して来ました。

オガサカ スキーの来シーズンモデルの試乗も挿せて頂きました。
カズのブログ-2013022221070000.jpg

レーシングのトライアンGS (R30)
に乗ってみました

リベルが0.6ということもあってか 食い付きはものすごく良いが 曲がらないという印象でしたが 意外としなやかに 板がたわむかんじで チュンナップを含めて いろいろ試してみたい一台ですね

来年以降のFIS規格に慣れるには最適な板だと思います(GS初心者や女性やマスターズ)にお試し下さい


もっと タイムを狙うなら もう少し トーションが強くないとね


あくまで 私の感想でした

オガサカさん 有り難う御座いました。
m(__)m