おはようござーます晴れ


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
別窓開き


↑押して、応援お願いしまっす☆





今日で、8月もお終い!!

時が経つのは、ホントに早いなぁ~

ここ1年位は、興味のある講習会

に参加して色々勉強してきました。

炭酸泉から始まって、クリープパーマ

ハナヘナ、タンニンパーマ、、、

最近は、27日のスピエラ酸性

縮毛矯正!

ツインブラシと共にアイロン!

これは、ツボでした*\(^o^)/*


まだまだ、色んな事に好奇心旺盛

なお年頃なもんで…w


今日のお客様は、スピエラ酸性

縮毛矯正音譜

従来のアルカリ矯正と違って

薬物的ダメージが減るから、髪に

余力が残りやすいのラブラブ!



photo:01


photo:02

(ビフォー写真)

かなりの軟毛で、4月に和漢彩染カラーの履歴。

矯正は、約1年前に他店で、、、

DO-Sスピエラ3%溶剤を素早く

塗り塗り!放置10分時計

photo:03


肝心の、水抜きアイロン!

以前よく使ってた、ツインブラシラブラブ

再び、出番が多くなりそぅな予感^_-☆

ツインブラシで、ピンと張らせながら

アイロンで、フワッと湯けむりTime。

photo:04


2液は、ちょいと濃度高めで10分間ベル

しっかり流して、DO-Sトリートメント仕上げニコニコ

酸性矯正独特の、手触り

滑らかさが出た ≧(´▽`)≦

低アルカリより、柔らかい感じ・・・


photo:05


photo:06


photo:07


時間短縮できて、より

髪に優しいスピエラ酸性矯正!

お客様の髪質に合わせて、酸性領域

のGMT,スピエラか、低アルカリ

の縮毛矯正を提案していきたい

と思いますドキドキ




別窓開き☆
↑ 押して、応援お願いしまっす☆


東林間・小田急相模原美容室ant

tel 042-748-6482

相模原市南区東林間3-6-3

火曜+第三水曜 定休日
9:30~18:30 open