おはようござーます(^-^)/


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
別窓開き


↑押して、応援お願いしまっす☆



今日は、ご新規のミドリさん音譜

以前住んでいた、長野から神奈川に

戻ってきたの(^-^)/

あちらでも、和漢彩染を続けていた

から、和漢カラーの営業の方が

アントを紹介して下さいました(^^)

長野では、仕事帰りに雪山行って

スノーボード三昧ドンッ

う、羨ましすぎる!!!!

photo:01


photo:02


ちょっと、毛先に削ぎが豪快に入って

るから、15㎝程カットしたい所だけど

伸ばしていきたいから、数cm程整えてっと!


毛先のダメージホールを埋めるため

ハナヘナでトリートメント音譜


毎度の、ドカ盛り!!


photo:03


根元は、和漢彩染のアルカリ版で

リタッチ!


長野の美容師さんが、レシピを書いて

渡してくれたからその通りに・・・ラブラブ!




初めての炭酸泉で、ジャージャー

DO-Sシャントリでしっかり

洗い、スッキリしてもらいましたアップ


photo:04


photo:05


根元は、前と同じように染まり

毛先はハナヘナナチュラル効果で

しっとり仕上げ(*^^*)

photo:06


ミドリさん・ナイス☆スマイル♪

可愛いから、どアップじゃラブラブ

来シーズンは、もっと綺麗な艶髪を

なびかせて、雪山爆走しましょーねラブラブ

ちょっと遠いけど、またお待ちしています≧(´▽`)≦









別窓開き☆
↑ 押して、応援お願いしまっす☆


東林間・小田急相模原美容室ant

tel 042-748-6482

相模原市南区東林間3-6-3

火曜+第三水曜 定休日
9:30~18:30 open