おはようござーます晴れ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
別窓開き


↑押して、応援お願いしまっす☆





神奈川県も梅雨入りし、湿気で

ムンムンくもり雨


広がっちゃう髪をナントカしなきゃービックリマーク


そこで、今日は、縮毛矯正(^-^)/



まずは、ナオコちゃんコスモス

カットは毎月するけど、縮毛矯正は

約半年振り!

photo:01


強いクセではないけれど、この時期は

お手入れしやすくまっすぐにしたーい♪


SAIZO-JAPANレシピMで、艶やか

ストレートに!

photo:03


photo:04


毛先15センチ位残して、根元~中間

までの矯正でした(^-^)/



お次は、アヤコさんコスモス

photo:05



しっかりした髪質で、来週はカラーの予定音譜

すっごく早起きだけど、朝からフル回転

しているから、矯正して楽ちん♪になりたいっ!!


photo:06



photo:07


SAIZO-JAPANレシピH+Mで

しっかりクセを伸ばしたから、

数ヶ月間、快適に過ごせるよぅ(^-^)/





アントの縮毛矯正は、低アルカリ.

高還元のお薬を使用!

これが、無駄に髪を傷ませず、

しっかり伸びる‼ 低ダメージ

縮毛矯正のヒミツです(^-^)/







別窓開き☆
↑ 押して、応援お願いしまっす☆


東林間・小田急相模原美容室ant

tel 042-748-6482

相模原市南区東林間3-6-3

火曜+第三水曜 定休日
9:30~18:30 open