おはようござーます晴れ


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
別窓開き


↑押して、応援お願いしまっす☆






今日は、ご新規のお客様・・Nさんキノコ




美容室をいくつか変えたけど

何故か、ドコでもパーマが掛からない!!



普通のパーマが掛からないから、

1か月前に、デジパーをチャレンジひらめき電球

これもアカンかったみたぃ汗


ちなみに、普段使っているシャンプーは

通販で買ったテクナールクローバー

ノンシリコン&ポリマーだから

問題なしグッド!



重ためのオイルや、シリコンがっつり系の

物は、カールがダレるから

あまりよろしくない・・・デス。



小田急相模原・東林間 美容室アント☆


炭酸泉×DO-Sシャンプーですっぴん

髪にしてもカールは、殆どゼロ・・


こりゃ、もう!!

小田急相模原・東林間 美容室アント☆


やる気満々だべッアップアップ

なにが、なんでもカールを出したるヮDASH!





酸性チオ~のじっくりトリプル還元でひらめき電球



途中、ラックSTカマして髪を


シャキンとハリコシUPアップ

小田急相模原・東林間 美容室アント☆



2液もたっぷりダブル酸化と

残留物は抹消させて・・・。


ハナヘナちゃんでトリートメントクローバー


小田急相模原・東林間 美容室アント☆


毎度の、ドカ盛り!!で30分位置いてから


炭酸泉×do-sシャンプーで


ジャブジャブ洗う!(^^)!

小田急相模原・東林間 美容室アント☆


プリッ♪とかかったわよぅラブラブ

小田急相模原・東林間 美容室アント☆


ハナヘナちゃんで、髪も元気になったし

Nさんも大喜びクラッカー

「私の髪、パーマかかるんだぁ・・」ってビックリマーク


パーマが掛からなくて苦労された

Nさんの顔みて、私も喜びが一入ッ!(^^)!

もぅパーマ嫌いにならないでねっ

大丈夫だから!! 




いつでもやる気満々で


お待ちしてまっすドキドキ


小田急相模原・東林間 美容室アント☆



けれども・・2月18(月)~21(木)

はお休みさせていただきますビックリマーク


すみませんあせる


別窓開き☆
↑ 押して、応援お願いしまっす☆


東林間・小田急相模原美容室ant

tel 042-748-6482

相模原市南区東林間3-6-3

火曜+第三水曜 定休日
9:30~18:30 open