本日のブログは・・・こんばんわ~ (笑)晴れ



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
別窓開き


↑押して、応援お願いしまっす☆










昨夜・ベットの中から愛を込めて・・・

スマホで下書きひらめき電球



小田急相模原・東林間 美容室アント☆








あはんハートブレイク







弱ってるのッ!!(泣ッ)










火曜日は・・・FBの理美容師新年に


行ってきたの~ニコニコ


久々に皆に会えて嬉しかったゎーいちご

それぞれのお店で皆、頑張ってるもんね

いい刺激をもらいました音譜



小田急相模原・東林間 美容室アント☆




人数イッパイいたけど、パシャカメラ

と一コマ。


小田急相模原・東林間 美容室アント☆





私の誕生日じゃないけど、ロウソクに

火付けて、ぷーーーッDASH!(酔)

Happy Birthdayクラッカークラッカー

誰のためのケーキだろぅ?? ゴメンw






ケミカルの王子様・お二人・・・


渡邊さんSAIZO-JAPANさん

の横で色々お話聞けてよかったラブラブ

マニアックなお土産もらったり

ノートに説明を書いてもらったり・・

ありがとうございました!!






都会で遊ぶ、免疫力が足りない・・・ 笑


お風呂で温まって、


生姜、大根、人参、りんご、蜂蜜mixビックリマーク


酵素てんこ盛りの、神ジュースを飲んだから


必ずや、朝には元気になっているでしょうアップ


下書き保存で、おやすみなさいぐぅぐぅ



iPhoneからの投稿



別窓開き☆
↑ 押して、応援お願いしまっす☆


東林間・小田急相模原美容室ant

tel 042-748-6482

相模原市南区東林間3-6-3

火曜+第三水曜 定休日
9:30~18:30 open