T.AKIRAのブログ-大阪ディナーショー集合



大阪のディナーショー楽しく終わりました。

こんな刺激的な仕事は始めて体験しました、元フィールドオブビューの浅岡雄也さん、西口久美子さん、小坂明子さん、池田聡さん沢田知可子さんと一緒にステージに立たせて戴き感激ヾ(^▽^)ノ

皆さんの持ち歌全曲知ってて、そでで、ハモりまくってました、

初めは緊張と感激であまり会話はしなかったけど段々ほぐれて来て、

話し始めたら色んな接点があったりして驚きました。

お客様も凄く喜んでくれて、僕らも楽しめて、大満足です。
色んな出来事(@_@)
書き込みしきれないなぁ……

ラストの曲であの素晴らしい愛をもう一度をみんなで歌ったんだけど、

打ち合わせ無しで、サビの所になったら綺麗にハモるんだよなぁ~一体何声だったんだろう?

ビックリ!気持ちいいでした!

打ち上げではみんなと握手して又やりましょうと約束しお開き、まだ興奮してます!