クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル | たーにゃと娘2人と猫4匹と

たーにゃと娘2人と猫4匹と

アメンバー申請時はメッセージをください。
すぐに許可出来ない時もあります。

子宮頸がんワクチン副反応による高次脳機能障害と診断されました。(2014.04.17)
危険なワクチンです。
絶対打たないで!

日記がわりにブログ書き始めました。

よろしくお願いします。

今日は、子供たちとクレヨンしんちゃんの映画を観てきました[みんな:01]

ポップコーンも期間限定でステーキ味も出てたので、塩、キャラメル、ステーキ味と3種類買って席へ[みんな:02]

ストーリーは、しんちゃん達が親に内緒でB級グルメフェスタの会場に行っちゃおうと冒険しちゃう話。

今回は前作に比べるとコメディ要素満載[みんな:03]

劇場内もちびっこ多く、笑い声がいっぱいでした[みんな:04]

大人も楽しく観れましたよ[みんな:05]

ふと気になった事……

小さい子、小学生の低学年くらいの子供だけで映画を観てる姿が。

上映ギリギリまで親が付き添い、直前で出て行く親……

子供向けアニメとは言え、子供だけではちょっと心配だよね[みんな:06]

複数いる場合はまだ友達と一緒だしと思えるけど、ちょうど前の席に座ってた子は1人だけ[みんな:07][みんな:08]

まあ、家族連ればかりなので、特に問題もなく最後まで観てたけど。

せっかくなので、親子で楽しんで欲しい作品でした[みんな:09]

今回の点数は95点[みんな:10][みんな:11]

子供たちも私もいっぱい笑えた映画でした[みんな:12][みんな:13]