行ってきました。


…の前に三越でやってた大新潟展でみかづきのカレーイタリアンを。
50食限定のバスセンターのカレーとのコラボ…うまかったー。
(^^♪








開演。
衣装はいつものイメージカラーのアレ。
わっかーの手文字は「桜の日」にちなんで桜の絵が。








セトリ↓






10曲目まで本編。
良いセットリストだと感じた。「観てるだけでも愉しい」を実現してる。


何よりボンジョビのカヴァーまで演ったのはアツい。
英語詞の曲を演る時のinfoの人が苦笑いしてるあの空気まで含めてアツい(笑)。


http://twitter.com/RYUTist_info/status/713959727810478080



「カラフル・ミルク」もラジオCM版という珍しさ。このバージョンはイベントで演るのが多かったからなー。


ゼロパーの曲順に拘らなくなってから
セットリストの自由度が増してるけど、最近は特にそれが顕著だな、と。



でも「THE絶望行進曲」が
アンコール明けだったのはやはり「前室からの行進」ありきだからだろう。

逆に「カヴァー曲コーナー」以外のタイミングでカヴァー曲を演る事になってるので変化球っぽくて良かった。




MC。

ののこさんが「1週間が長く感じた」と切り出すと、むうたんが「夢羽も1週間早く感じた」と。

…噛み合ってないwwどちらかの言い間違いなのか聞き間違いだったのか…?


そこから進級・新入学を控えてる三人の近況報告みたいな。

むうたんは新しいリュックを買ってもらったそうで。
4月からむうたんが高校生とか…時間経つの早いな…。


わっかーは無事に進級出来るので(笑)新しい教科書を買った、と。
両手に抱えるほどの量があり運ぶのが大変で「腕がすごくプルプルしてた」とか。


ともちぃも新学期に向けてノートやらカバンやら欲しいらしく「いろいろ調べてます」と。まだ買ってもらってない模様。


最後にむうたんがシメたので今回はともちぃの「そんな感じでーす」は無し。


終演後、物販・特典会。

いつものように雑談のノリで回る。
ともちぃに「そんな感じでーす」が無かった件を尋ねる。

「最初はやる予定だったけど
打ち合わせの時に話の流れを変える事になって、むうたんがシメる事になったからやらなかった」との事。

「でもやってもよかったかもしれない」とも言ってました。
超ゆっくりだけどトーク力は上がっている…(物凄い贔屓目w)。



撮影会ではポテチの空ケースを使った物ボケをわっかーにお願いした。




よくわっかーらなかったので
「何?」と尋ねると「…流し込み」と一言だけ…。


…意外にシュール系のボケだったのかもしれない。




とても楽しかったです。


晩ごはんは前出の大新潟展で買ってきた
「とりかん」の鶏の半身揚げで。




食べごたえありまくりでしたー。
(^^♪