行ってきました。
お昼はぼんぞうのビーフカレー。






セトリ↓




10曲目まで本編。


「Avenue B, Queen Bee」もあったり。
初披露からちょっと空いたので「干され曲」になるのかと思った。


「丑三つリューティスト」やカバー曲の「花の精~私のON-AIR~」があったので、ともちぃのボーカルが際立つセトリかと。


「教えてください、神様」→「キミはどんとくらい」の流れは昔の定期ライヴみたいだった。






衣装はイメージカラーのアレ。

わっかーの手文字は無し。いろいろ考えたけどあえて書かなかったとか。





MCでは学校の話。

ともちぃとわっかーは学年末テストが近づいてる、と。
ののこさんがどんなふうに勉強してるのか尋ねる。

ともちぃは「電気つけて…」と非常に細かい部分から説明。

わっかーは「長い時間篭もるのが苦手で…」という事で、場所を変えたりしつつやってるらしい。

ののこさんが「長い時間凍る?」と聞き間違える(笑)。



むうたんはテスト期間も終わって卒業式の練習が始まってるそうです。

中学校では卒業証書授与も普通みたい。
小学校の時のような大きく手を動かしたりしないんだとか。


で、若干の間をおいてともちぃの「そんな感じでーす」でシメる。
なんで間が空いたんだろう…もう再ブームも終わった?(笑)



終演後に物販・特典会。

ののこさんとわっかーには前日の晩ごはんを餃子にした証拠写メを見せたり。


むうたんにも「今日の晩ごはんは何にしますか?」と聞かれる。
…メンバーから食べ物系の質問しかされなくなりそうだ…。


なので、ともちぃに相談してみた(笑)。

「同じ物を言う、とか」

つまり毎回「カレーを食べます」とか言い続けるわけかw

「毎週末カレーとかキツいです」と返すと「ホントに食べなくてもいいと思います」と。

でもそれじゃあ嘘つく事になるんで…
最終的には「じゃあ内緒にするとか…」といい案をいただけた。さすがともちぃ先生…。





最後に撮影会やって終了。