あおもり2日目 陽人の家に行く前に… | 空に包まれて -You're my miracle-

あおもり2日目 陽人の家に行く前に…

昨日、次は松ケンの家です。って書いたけど、違った。


その前に行ったのは海です。




空に包まれて-SHINE-




空に包まれて-SHINE-

空に包まれて-SHINE-



この場所・・・↓



空に包まれて-SHINE-



同じ場所かと思ってたら、写真と比べるとちょっと違う・・・?


後ろの建物は似てたんだけど、ずっと奥の景色が違うような・・・(・_・;)



空に包まれて-SHINE-





この場所に立ってみて分かった。


ここ、高くて怖いよ!(((( ;°Д°))))


立ってるだけで精一杯・・・


ここで網を投げ飛ばしながら歩くなんて無理!


落ちるって(><;)




改めて、ケンイチ凄い!






ケンイチが立ってた場所だと思ってたところから見た景色。


空に包まれて-SHINE-



海なんて久しぶりに見ました。音譜





近くにはネコちゃんがいたよ~(^ε^)♪



空に包まれて-SHINE-


空に包まれて-SHINE-


じーっと見られただけ~







次は、ここ!!!



空に包まれて-SHINE-




もちろん、この陽人と・・・


空に包まれて-SHINE-



同じポーズしたよ。笑


空に包まれて-SHINE-




ここに座って見た景色。ケンイチも見ただろね。


空に包まれて-SHINE-




次は本当に陽人の家です。