あおもり2日目 金城幼稚園 | 空に包まれて -You're my miracle-

あおもり2日目 金城幼稚園

金城幼稚園は、斜陽館からそんなに遠くないところにありました。


実際は金木幼稚園でした。



空に包まれて-SHINE-


空に包まれて-SHINE-


空に包まれて-SHINE-



この道路、陽人が歩いたんだね~♪


車が一台通るのにギリギリな狭~い道路でした。




で、ガードレール~!!!


空に包まれて-SHINE-



この高さで腰かけるのは無理でした。


ケンイチ、やっぱり足が長いわ・・・(〃∇〃)





メイキングでは、遊具で子供たちと遊んだり走り回ったりしてたね。



空に包まれて-SHINE-


空に包まれて-SHINE-


空に包まれて-SHINE-





あっ!あの窓は!!!


空に包まれて-SHINE-



空に包まれて-SHINE-

空に包まれて-SHINE-

思い切って現場に立ってみた。


ほんとの場所じゃないかもしれないけど、この高さ・・・


155cmの私では、ケンイチのように腕を窓の中に入れるのは無理っす。


知ってたけども、ケンイチは背が高いことを実感。(〃∇〃)



ここで陽人と同じようにひっくり返ってみたかったけど、しませんでした。笑






町子先生に、帰りは何時になるか聞いてた場所。


空に包まれて-SHINE-

場所を特定しようと頑張ったけど分かりませんでした。


もっと時間があったら、じっくり検証してみたかった。






このシーンは・・・



空に包まれて-SHINE-




ここだね。↓


空に包まれて-SHINE-




ほんとに、周りは普通の住宅地。


なんてことないところで実際に演技してたんだっていうことを改めて考えたら、


役者さんって凄いな~って思いました。


この場所で役になりきるんだものね・・・





この幼稚園に来たら職員の方がいたので、写真を撮ることを了解してもらいました。


はじめは、「ここ、歩いたよね!」「ここに陽人が腰かけたよね!」「ここに立ってたね!」とか


周りをウロウロして撮影しまくってたんだけど、


そのうち気が強くなってきて、園内に入り込んでしまいました。


中からも撮影させてもらいました・・・


ありがとうございました。





次は、もつ(あっちゃ)や陽人の家に行きました。