あおもり2日目 三沢医院・清磯駅・斜陽館 | 空に包まれて -You're my miracle-

あおもり2日目 三沢医院・清磯駅・斜陽館

朝4時、耳元に置いた携帯の目覚ましで飛び起きました。


寝たの3時間ぐらい・・・





4時半ごろ、ホテルの部屋から見た眺め。


空に包まれて-SHINE-



ロビーで5時に待ち合わせしたのに、5分ぐらい遅れてしまいました。


先に来ていたKちゃんがコーヒーを飲んでいたので、

私もしっかりコーヒーをいただいた~♪コーヒー

前の晩も飲んだけど、美味しかったね!!!





また「ゆうぎり」の前を通って駐車場へ。


まず向かったのは、三沢医院。

陽人が心臓マッサージを受けた病院です。




空に包まれて-SHINE-


看板が無いし、普通の住宅街の中にありました。


写真を撮っていたら、家の人がゴミ袋を持って出てきました。

挨拶されました。

怪しまれたかな・・・


でも、思い切って話せば、中に入れてもらえたかな~なんて。

早朝から迷惑だよね。



空に包まれて-SHINE-







で、次に行ったのは、清磯駅。


陽人が太と町子と東京に行くために利用した駅です。



空に包まれて-SHINE-


陽人と町子が歩いたところを歩いてみた。




空に包まれて-SHINE-


町子が陽人の写真を撮ったのはこの辺かな。




空に包まれて-SHINE-

これだよね♪




空に包まれて-SHINE-


実際は清磯駅ではなく、津軽飯詰駅です。




空に包まれて-SHINE-



ちょうど電車が来ました。鉄道マニアのごとく撮影~♪


空に包まれて-SHINE-


空に包まれて-SHINE-


空に包まれて-SHINE-




空に包まれて-SHINE-

空に包まれて-SHINE-

駅の中はこんな感じでした。







次に向かったのは斜陽館。


開館前なので、中には入れず外から撮影のみ。





空に包まれて-SHINE-

空に包まれて-SHINE-


空に包まれて-SHINE-

空に包まれて-SHINE-

よく見ると扉が低い? ケンイチ、頭ぶつけてたりして~笑




空に包まれて-SHINE-

空に包まれて-SHINE-




次は、幼稚園に行きました!