あおもり1日目 村上病院・進化の話の道 | 空に包まれて -You're my miracle-

あおもり1日目 村上病院・進化の話の道

夕方向かったのは・・・



陽人があっちゃを無理矢理車からおろして、夜に迎えに行くのを忘れてしまった村上病院です。



空に包まれて-SHINE-


空に包まれて-SHINE-


空に包まれて-SHINE-


ここに陽人が軽トラを停めたね。




空に包まれて-SHINE-


あっちゃが座ったところに座ってみた。( ´艸`)


このあとおじいさんが座ってました。座り心地いいしね。




サイン!!!


空に包まれて-SHINE-



病院の中に入ったら、守衛さん(?)に「面会ですか?」って聞かれたので、

Kちゃんが「松山ケンイチさんのサインを見にきたんですけど・・・」と言うと

「ああ、あそこだよ」と指をさして教えてくれました。


私たちが写真を撮っていると笑ってました。(^^ゞ






このあと向かったのは、町子と進化の話をしたところです。




空に包まれて-SHINE-


この空き地で、町子の自転車に乗ってたよね。



空に包まれて-SHINE-


見覚えありますか~?



空に包まれて-SHINE-


空に包まれて-SHINE-


花火は、このたんぼでだったんですね~




空に包まれて-SHINE-

この電柱のところで、陽人に異変が・・・




空に包まれて-SHINE-


Kちゃんが撮影しながら歩いてます。




私は後ろを歩きながら、ここの自販機でこれ買って飲んでました。


空に包まれて-SHINE-


おいしかたっ!




空に包まれて-SHINE-






ほんとはウルミラの画像も一緒に載せたいのに、ちょうどいいのを持ってませんでした。


照らし合わせて見たいよなあ・・・




明日は2日目です。







おまけ



空に包まれて-SHINE-


アスパム。行ったら既に閉館してました。(TωT)



空に包まれて-SHINE-


アスパムにあったポスト。




空に包まれて-SHINE-


ホテルに戻って、お風呂に入ってから青森朝日放送で「楽園」を見ました。




空に包まれて-SHINE-


夜のゆうぎり~♪