今日は公休日。

まずは早起きして洗濯機を2回転。毛布やシーツなど大物も洗えて気持ちいい~

そしていつも出勤する時間にprixさんでプチエステをしていただきました。

自分への小さなご褒美ですハート明日からまた頑張ろう。


午後は自宅でゆったり過ごしました。

もうとっくに発売済み&多くのブロガーさんが紹介されていましたが…

FRau5月号を読みながら妄想タイムに浸りました。宮崎あおいさん、少女のように可愛い~ハート

2008年8月号「ただいま!ハワイ」も、記事だけ切り抜いてちゃーんと保管しているんですよ。


日日彩彩(ひびいろいろ)◆らびのscrapbook


加藤ローサさんと片瀬那奈さんのお2人がサイクリング、トレッキング、ゴルフに挑戦されていました。

そしてこのトレッキング。

まさに今年1月の渡ハでザトウクジラに出会ったマカプウ岬。

本当にここはオススメですよ。


ちなみに我が家のマカプウ岬のリポートはこちらです。

 Hawaii3日目☆絶景を探しに…(前編) 

 Hawaii3日目☆絶景を探しに…(後編) 


日日彩彩(ひびいろいろ)◆らびのscrapbook

おやつはわらび餅。

一昨日のRISAさんのブログ を読んでいたら無性に食べたくなりましたおんぷ


日日彩彩(ひびいろいろ)◆らびのscrapbook


そして最近ハマっているのが紀文の豆乳「甘さ控えめプリン風味」
亜衣子さん も紹介されていましたがかなり美味しいです。スーパーで特売だったのでまとめ買いしましたっっ♡


日日彩彩(ひびいろいろ)◆らびのscrapbook

先週の金曜日から出張に出ていたダンナは明日帰宅します。

そして6泊7日分の洗濯物がいっぺんにやってきます。

ああ、乾燥機付きの洗濯機が欲しいなあ…


それでは今日はこのへんで。