※BLOGタイトルが納得いかなかったので(笑)変更しましたースミマセンごめんなさい




昨日5月3日はお弁当を持って小さなバスの旅。
行き先は東京都立東京港野鳥公園
混雑もなく、とてもゆったりとした空間でした…こちらも近日中に写真をupさせて頂きますねにかっ!


ダンナは野鳥や飛行機などを撮影。
私は童心にかえって四つ葉のクローバー探しに真剣でした。
心の中で「四つ葉が見つかったら就活がうまくいく!!」と勝手に願掛けをしていました。

公園内の至るところにクローバーが成育しているのですが、なかなか四つ葉は見つかりません。
幸せは歩いてこないんですねー
だから私が歩いて探すしかないんです。


諦めかけていたそのとき、シロツメクサが咲き誇る場所が目に止まりました。
気のせいかそこだけ輝いて見えたのです。
吸い込まれるように足を運びました。






あっ、見つけたクローバー間違いなく四つ葉です!!
日日彩彩(ひびいろいろ)◆らびのscrapbook
写真には写っていませんが、もう1枚四つ葉を見つけたんですよーはあと


きっと。
たぶん。
ううん、頑張れば必ず道は開けるはず。


皆さんにもたくさんのHAPPYが訪れますように&今日も“ゆるり”とした1日をchinami