去る6月13日火曜日の18時30分から20時までの1時間半に亘り、

CS放送のKawaiianTVで、「IDOL♡アカデミー(K・U・T)ノ爆[#31]」が放送され、

番組の後半のゲストとして、Dorothy Little Happyの高橋麻里が登場しました。


これまで、KawaiianTVの番組には幾つかゲスト出演している

Dorothy Little Happyの高橋麻里ですが、ゲストの核心に迫る番組への出演は、

この「IDOL♡アカデミー(K・U・T)ノ爆[#31]」がKawaiianTV初。

番組では、Dorothy Little Happyが結成されてから

現在に至るまでの経過が、高橋麻里から語られていました。


基本的にこの「IDOL♡アカデミー(K・U・T)ノ爆」は、

ニコニコ生放送の視聴者からのコメントによる情報を元に

ゲストアイドルの核心に迫るという番組なのですが、

Dorothy Little Happyは活動歴が長く、

しかもメインMCのキクチウソツカナイ氏も

5人でのメジャーデビュー当初からの

Dorothy Little Happyを知っているだけに、

Dorothy Little Happyの今後がどうなるのか

気になって仕方がないという気持ちが画面から伝わってきました。


既に7月23日日曜日に現体制でのDorothy Little Happyの活動が

終了することが決まっており、それ以降メンバーの増員があるのか、

その点についてもトークの中で触れられたのですが、高橋麻里曰く、

Dorothy Little Happyに相応しい子がなかなか見つからず、

7月24日月曜日以降は高橋麻里一人で

Dorothy Little Happyとして活動していくとのこと。


やはりメンバーの増員の予定がないとのことで、この点に、

「Dorothy Little Happyは永遠に不滅だ。」という意志を感じましたね。


白戸佳奈が7月23日日曜日のライヴを以ってDorothy Little Happyから離れ、

芸能界を引退して普通の生活に戻るとのことですが、

1人になってからもDorothy Little Happyという肩書を背負って頑張る

高橋麻里にも、熱いエールを送りたいと思います。