昨日7月27日日曜日、大阪・日本橋のBeeスタジオに足を運び、

「エモーション大阪個人撮影会B」の4部に参加した後は、

Beeスタジオの近くのネットカフェで6時間程体を休め、

ネットカフェをチェックアウト後は、再びBeeスタジオに戻りました。


Beeスタジオに戻った後は、「エモーション大阪個人撮影会C」の9部に参加。

この「エモーション大阪個人撮影会C」の9部に参加してお会いしてきたのは、

RRプロモーション(マリエジャパン)所属の翔子さん。お会いするのは、

6月22日日曜日に「美マージュ撮影会・RRプロモーションスペシャル」で

お会いして以来、1ヶ月強ぶりです。


あらかじめ予約の際に私服2パターンを用意していただくように要望は

出しておいたのですが、自分も翔子さんのブログの今回の撮影会の

告知の記事へのコメントで、私服2パターンを用意していただくように

要望を出しておきました。その私服ですが、前半は、「BROOKLYN」の

黒の英ロゴ文字の入ったグレーのサーフポロシャツ&スカートの

コラボレーションで、後半は、「FINISH MAKING」の白の英ロゴ文字の入った

黒のサーフポロシャツ&白のショートジーンズのコラボレーションでした。


撮影中の会話では、翔子さんがモデルのお仕事を始められたきっかけを

お聞きした他、他にどのような活動をしておられるのかをお聞きしたりしました。

翔子さんも自身のブログでいろいろと活動の様子は記事にしておられるのですが、

それについても深く掘り下げていろいろと話を伺ったりしました。

モデルとしてのお仕事以外の活動の話をきっかけに、

自分の方からも翔子さんに、モデルさんの裏事情を話したりと

いろいろと情報交換などがあったのですが、とにかく気さくに言葉を返して下さる

翔子さんで、自分も話をしていて本当に楽しかったですね。


実際の撮影の方ですが、6月22日日曜日の「美マージュ撮影会・

RRプロモーションスペシャル」でも見せて下さったセクシー&キュートを

コンセプトとしたパフォーマンスで存分に楽しませて下さいました。

セクシーモードのパフォーマンスを見せて下さっている時は、

撮影している自分もすごく惹きつけられそうになるくらいでしたが、

途中で自分が会話のボールを投げると、すぐに表情がフワッと柔らかくなり、

ごく普通の女性の素顔に戻るところが、これまた見ていて楽しかったですね。


今回は、6月22日日曜日の「美マージュ撮影会・RRプロモーション

スペシャル」が不完全燃焼で終わってしまったため、そのリベンジの意味を

含めての参加だったわけですが、50分間、存分に翔子さんと1対1で

ジョイント出来ましたので、6月22日日曜日のリベンジを果たすことは

出来たと思います。しかも、通い慣れている撮影会であったことと、

通い慣れたスタジオでの開催でしたので、自分の思い通りに

進めることが出来、まさに感無量で終わることが出来たと思いますね。


昨日の撮影枚数は469枚。さすがに50分という時間だと、

500枚を超えるのは難しいという感じですが、とにかく

撮影をしながらいろいろと話が出来たことが今回の収穫でもありますし、

6月22日日曜日のリベンジも果たせて良かったです。


自分が次に翔子さんに撮影会でお会いするのは

来月8月以降になりそうですが、是非またいつか、

撮影会でお会い出来ればと思います。


改めて、翔子さん、昨日は本当にありがとうございました。