一昨日11月27日水曜日、仕事帰りに大阪に向かいました。

そして、大阪市淀川区・新大阪のホワイトプリンセス新大阪スタジオに足を運び、

「ホワイトプリンセス個人撮影会」のC部に参加してきました。

お会いしてきたのは、ホワイトプリンセス所属のMIUさん。

お会いするのは、9月28日土曜日に、「第1回ユニバーサル少人数&

個人撮影会」でお会いして以来、2ヶ月ぶりです。

また、ユニバーサルジャパン1chからホワイトプリンセスに

移籍されてからは、初の撮影会となりました。


今回は、あらかじめMIUさんにはオプションのリクエストを出しておき、

その上で撮影会に臨みました。もちろん私服2パターンを

リクエストしたわけですが、今回用意して下さった私服は、

前半が、黒のレース調のミニドレス&ショートスカートのコンビネーションで、

後半が、白のカッターシャツ風ワンピースと赤・紺・グレーの

チェックの柄のミニスカートのコラボレーションでした。


撮影中の会話は、やはり「いるかっ娘」の活動に関しての話と、

モータースポーツの話が中心になりました。

「いるかっ娘」の活動が忙しくなり、

「SUPER GT 2013」の第7戦・第8戦(最終戦)、

「富士スプリントカップ2013」に参戦出来なかったことについて

MIUさん本人に話を伺うと、やむを得なかったとは言え、

やはり最後まで参戦したかったという思いは強かったようで、

是非来年2014年も、チャンスが巡ってきたら

絶対にレースクイーンをやりたいと仰っていましたね。


また、11月9日土曜日・10日日曜日の2日間、

オートポリスでの「SUPER耐久2013」の第7戦(最終戦)に

行かれていたのですが、行くきっかけや行った感想について、

貴重な話が聞けましたので、本当に良かったですね。


実際の撮影の方も、いつものようにMIUワールド全開で楽しませて下さいました。

ポージングに関して言えば、やはり「いるかっ娘」としての活動を

されていることもあるからなのか、面白味を交えたポージングが

多かったという印象も受けましたね。自分は実際に住之江競艇場には

行ったことがありませんが、やはり「いるかっ娘」の集合写真を

住之江ボートの公式サイトで見て、面白さを強調したキャラクターで

あるんだなと感じましたし、「MIUさんも本当に”いるかっ娘”の仕事が

板についてきたんだな。」と心から感じました。


他にも、「ミスアクション2014」の話など、いろいろと貴重な話も聞けましたし、

この日は本当にお会い出来て良かったと感じました。

この日の撮影枚数は252枚と少し少なめではありましたが、

とにかくモータースポーツの話が出来ただけでも良かったと思いますし、

MIUさんのためにあらかじめ作って用意しておいたプレゼントも

しっかりと渡すことが出来ましたので、役目は果たせたかなという感じです。


明後日12月1日日曜日の「ミスアクション2014」のセカンドステージ1順目の

撮影会は残念ながら参加出来ませんが、今後も事務所主催の撮影会には

登場して下さるそうなので、またその時にお会いしたいなと考えています。


改めて、MIUさん、一昨日は本当にありがとうございました。