一昨日11月20日水曜日、仕事帰りに大阪に向かいました。

そして、この日に初めて経験する撮影会に参加して参りました。

場所は、大阪市淀川区・新大阪のホワイトプリンセス新大阪スタジオで、

参加した撮影会は、「ホワイトプリンセス個人撮影会」のC部。

お会いしてきたのは、ホワイトプリンセス所属の川本優衣さんで、

自分にとって、川本優衣さんとは、この日が初対面となりました。


「ホワイトプリンセス個人撮影会」への初参加であるということと、

川本優衣さんとは初対面であるということで、特にファッションに関しては

リクエストは出していなかったのですが、幸いにも、

私服を複数着用意して下さっていたので、自分は撮影会開始前に

川本優衣さん本人と私服の打ち合わせをし、その上で撮影会本番に臨みました。


この日のファッションですが、前半は、黒のセーター&黒と白の横縞模様の

ミニスカートのコラボレーションで、へそ出しルックスのコーディネート、

後半は、白の長袖ポロシャツ&前半で着用した黒と白の横縞模様の

ミニスカートのコラボレーションで、ポロシャツの上には黒のミンクを

羽織って下さいました。


川本優衣さんとはこの日が初対面ではあったのですが、実を言いますと、

川本優衣さんのことは、今の事務所に所属する前の今年2013年の

春頃から知っていて、その頃からモデルとしてのお仕事は

されていたということもあり、撮影中の会話では、

その頃にこなしておられたお仕事の話をお聞きした他、

これからどういう方向にお仕事の幅を広げていきたいかなどの話をお聞きしました。


実際の撮影の方ですが、「初撮影会で緊張してます。」とは仰っていたものの、

やはりモデルとしての活動をある程度経験されていただけあって、

表情やポージングは、初撮影会にしては

すごく生き生きとしていたように思えましたね。


今の事務所に所属される前から川本優衣さんのことを知っていて、

いつかは必ず撮影会でお会いしたいと思っていたわけですが、

やっと今回お会い出来、撮影をしつつ楽しく話も出来ましたので、

感無量と言った感じです。


実際にお会いしてみての川本優衣さんの印象ですが、

とにかく気さくで明るい子だなと感じました。

今後の成長も非常に楽しみです。


この日の撮影枚数は444枚。サイン会を撮影時間終了後に

設けて下さったこともあって、存分に撮影出来ましたね。


既に来月12月も撮影会が決まっている川本優衣さんで、

是非また予約の上で参加し、お会いしたいと思います。


改めて、川本優衣さん、一昨日は本当にありがとうございました。