今日5月12日木曜日午前、プラチナムガールの

上原美優ちゃんが自殺して亡くなりました。


自分が今朝仕事に行く前は全く知らなかったのですが、

先程仕事を終えて帰宅し、PCを開いて、

ある方のブログの記事の見出しを見てこのことを知りました。


自分も実際に撮影会やイベントで直接会ったことがあるだけに、

非常にショックで、未だに信じられないと言うのが正直な気持ちです。


自分が一番最後に美優ちゃんに会ったのは、

昨年2010年2月の「東京マラソン2010」の時です。

ちょうどスタート地点から約500mほど行ったところの沿道で、

懸命に走る美優ちゃんに声援を送った時が、

自分にとっての美優ちゃんとの最後の会う機会となりました。


10日前に24歳の誕生日を迎えたばかりで、

まだまだこれから多方面で活躍が期待されていただけに、

残念でなりません・・・。


心からご冥福をお祈り致します。