1月20日!! | やまちゃんのブログ

やまちゃんのブログ

倉庫管理が業務のおっさんの日誌

時刻は、間もなく17時になりますね時計

 

本日もお仕事お疲れ様ですニコ

 

間もなく終業時刻かと思われますが、本日の仕事帰りのご予定は、もうお決まりでしょうか?

 

パチンコ&スロットで、遊ぼうとお考えでしたら、当店へ是非どうぞニコ

 

既にイイ感じになってはおりますが、まだまだこんなもんじゃございません上矢印

 

 

まだイケる!

 

まだヤレる!

 

なんせ本日は!

 

 

20日です!

 

花金です!

 

 

そして、寒さ対策として、特別賞品もご用意してあります炎

 

_20170120_003921.JPG

 

パチンコ&スロットで遊んだ後のお土産として是非どうぞ炎

 

それでは、本日もあなた様のご来店を従業員一同、心よりお待ちしておりますニコ