本日は火曜日です! | やまちゃんのブログ

やまちゃんのブログ

倉庫管理が業務のおっさんの日誌

連続で投稿記事がおかしくなってました汗



ただでさえ読みづらいのに、より一層読みづらくなってしまい、申し訳ありませんでした汗



言い訳をさして頂ければ、文章はちゃんと打ち込んだんですが、「公開」ボタンを押して、記事を反映させると勝手に行がおかしくなってました・・・汗



以前にも似た現象が起こりましたが、しばらく無かったので、油断してたらこの始末・・・叫び



何とかして欲しいものです汗



さて、気を取り直してアップ



先日、近隣店舗様で逃避行しておりましたビックリマーク



最初に遊んだのが「パチスロ鉄拳3rd エンジェルVer.ビックリマーク



勿論選択したのは、アーマーキングモード音譜



で、爆発4回の内、1回だけタッグバトルへアップ



で、その1回で≪神鉄拳RUSH≫突入ビックリマーク



ボーナスフラグ成立するまで、ハマり続ければOKなんて、まさに私仕様ラブラブ!



白からスタートして、



DSC_0713.JPG


で、見せ場終了・・・汗



結局2連でしたね叫び



その後、「パチスロ北斗の拳 強敵」へ行って、黙々と歩く【ケンシロウの世紀末散歩】を見るだけで、諭吉1名殉職させたところで我に返り、当店にも今回導入された「CRF宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」へビックリマーク



≪波動RUSH≫突入するも、5連で終了・・・汗



継続率約90%なんで、半分しか届いてませんね叫び



まぁ、相変わらずの引き弱と言う事で・・・しょぼん



結局、「パチスロ鉄拳3rd エンジェルVer.」以外は、撮れ高ありませんでした爆弾



まぁ、それでも楽しかったですけどねニコニコ



皆様も当店でお好きな台で、お楽しみ下さいませニコニコ