今日無事地鎮祭が終わり、本格的に家づくりスタートです。

最近、休みの日は家づくりの打ち合わせと結婚式の準備でてんてこまい…(^^;)

そんな中、やっぱり厄年だからなのかな…
体調があまり良くない。

検査であまり良くないからまた検査。結局手術。
ふぅ〜、なんでこうあっちもこっちも一気にくるかなぁ…

そんな中、新しい地図が発信☆
すごく嬉しい♡

ただ、忙しいwww
情報についていけてない私。

でもこの地図づくりに参加していけたらいいなーと思うし、私自身新しい地図をこれから描いていくはずなんだから、負けないぞー!元気になるぞー!と思う今日この頃。

今日もありがとう☆
ものすごく久しぶりのブログ。
凍結状態だったブログ。
前回が2014年…なんだか幸せブログで終わってる…また幸せブログからじゃ!
ここに来て眠らせてしまったブログを再開させる事を決意!!

単純な人間なもので(^^;

そうだ、ここには他ではつぶやけない事を書こう。仕事もプライベートも。

ちゃんと日々を大切に生きて行くためにも。
何か残していこう。自己満でいいもんね。
久々にブログ更新。
久々すぎますね。

今週末、東京以来のSMAPコンサートへ行きます!
ただ、今回は特別。
こんな事一生無いと思うので、おもいっきり楽しんで来ようと思います。

実は、今回参加する日がちょうど、私の誕生日です。そして、その日に入籍する事になりました!
バースデー&結婚ライブになります。
しかも、福岡は今までの23年間で初めて参加する会場です。

なんだか、何が起こるわけでもないのですが緊張してきました。

きっと一瞬で終わってしまうであろうその瞬間を待ちわびている今日この頃です。

もし同じ空間に居る方は、楽しみましょう(o^^o)