やぁやぁ、最近うたプリの真斗にマジLOVE1000%のマユだよっ←

はははっ(* ̄∇ ̄*)


お絵描きぐるっぽにて、ぷすぴぃさん宅のノエルくんを描かさせて頂きました!


*キャラ設定*

名前:ノエルくん
性別:男の子
年齢:17歳くらい
特徴:右目に包帯 オッドアイ

うさぎのぬいぐるみがないと落ち着かない。取り上げると泣いてしまう。


こんな感じになりました。

マユの日常ブログ-2011080522020000.jpg

本家様は右目に包帯をしているのですが、オッドアイと聞いて(//∀//)

描きたかったので、包帯取っちゃいました。←

絵描いたの久々過ぎだ。

なんか昔はコピック全く扱えなかったんだが、最近ちょっとばかし使えるようになった気がする。

あくまで、「気がする」ですよ。


話が全然違いますが、実は未公開の記事が6月からたまってるんですよね…。

早よ書かねば!!(´゚Д゚`)ウォー