* 南 の 国 か ら * | +*ColorfuL DayS*+

* 南 の 国 か ら *

北の国からの
パクりではありません
(ノvー●)(笑)



月曜の夜から
友達が高知から
泊まりにきました
ヾ(*^∀')人(`∀^*)/"


GWぶりの再会ー
(pドキドキq´∀`)クローバー+。*.



高知土産いただきました*


+*りゃびのひとりごと*+-2009110509330000.jpg




芋けんぴの塩味ハート

むっちゃ好きやけん、
頼んでしまったわ
∑(ノ∀`)(笑)


それから梨っ!!

ばりでかっ!!

でも写メ撮ってないけん
説得力なし(笑)



夜は久しぶりに居酒屋ビール

Kさんたちとは
居酒屋行かんけんな
(汗´Д`)



仕事のこと
恋愛のこと
人間関係のこと


毎日溜まってること
全部聞いてもらったっ!!



ここ1週間、
会社でいろいろあって
毎日ご飯食べれんかった。

でもこの日くらいから
食べれるようになったハート




今あたしんち
お風呂リフォーム中やけん
銭湯行って
帰りにお酒買って
寝たー(ノvー●)





火曜日は朝から
夕方までテニステニス

大学生に戻ったみたいやった
ヾ(*^∀゚*)ノ




友達がお土産買いたい
ってゆうけん、
地元で有名なお店で
マカロン購入ハート


+*りゃびのひとりごと*+-2009110509390000.jpg

マカロン初めてハート

いちご
塩キャラメル
ショコラ
抹茶






夜は同期の女の子で
焼肉食べ放題
(pドキドキq´∀`)クローバー+。*.


一人だけ帰ってこれてなくて、
全員集合にはならんかったんが残念やけど
(>ェ<。`)


この日もがっつり
焼肉いただきました
(*$'V`d●)


+*りゃびのひとりごと*+-2009110318260000.jpg



久しぶりに同期の女の子で
集まって、
ガールズトーク炸裂っ!!


恋愛の話で
むっちゃ盛り上がったヒヨコクローバー




帰りはホンマに寂しかった‥
(ノд―。)



来年は
ホンマにみんな
バラバラになってしまう‥