撮影ロケ地のご紹介です。 BREAKERZ 14th シングル 『RUSTY HEARTS』 | SUZUYA広報担当ブログ

SUZUYA広報担当ブログ

SUZUYA広報担当の「平山」です。SUZUYAのイベントの様子やメディア掲載情報、その他にも新商品情報などなど随時お知らせしていきますね!

こんにちは!スズヤ広報担当の『なりこ』です。
本日那須塩原市は風もなく、ぽかぽか陽気ですお天気サンサン
先ほど昼休みを利用してウォーキングをしてきました。
まだ少し息があがっています・・・。





さて、先日発売された「ウィッシュ
ういっしゅ☆でおなじみのDAIGOさんがボーカルをつとめるロックバンド『BREAKERZ』の14thシングル 『RUSTY HEARTS』DAIGO





実は・・・リリースされるまでお伝え出来ませんでしたが、

スズヤグループ施設の『那須ステンドグラス美術館』、『那須高原ミッシェルガーデンコート』でプロモーションビデオのパシャ撮影が行われました。



ついに発売されたので早速みてみました!!




すごい
キラキラ本当に素晴らしい星
歌声も、演奏も、演出もとても良かったです。
いつも見ている施設がこんな風に映像になっているなんて
不思議な感じと、喜びでいっぱいです
涙





ぜひ、みなさま見て頂けませんか??
PVの映像はコチラからご覧いただけます!!
RUSTY HEARTS






撮影同日は早朝から明け方まで、丸1日かけて撮影が行われました。
主に那須ステンドグラス美術館の『セント・ラファエル礼拝堂』、『セント・ガブリエル礼拝堂』での撮影でした。ひとつの作品の為に、これだけ大勢のスタッフの方が一丸となっている・・・
本当にものづくりってスゴイです涙



DAIGO撮影4

DAIGO撮影2


通常なら閉館している時間ですが、この日はライトアップされて、とってもキレイきらきら。
<夜のステンドグラス美術館>

DAIGO撮影3




撮影に立ちあった館長~&平山リーダー
寒い中汗明け方まで本当にお疲れ様でしたーにこ


DAIGO撮影6





先日ラジオでDAIGOさんが『今回のPVは今までで一番の作品』と言ってくれていました上げ上げ
そんな作品に当館を利用していただけて本当に光栄です。


那須ステンドグラス美術館は年中無休で営業しています。
今回撮影で使用された礼拝堂も、もちろんご覧いただけます。
館内では毎日1時間毎にパイプオルガンの生演奏を行なっています。
荘厳な雰囲気の中でパイプオルガンの演奏とステンドグラスの美しい光をお楽しみください。





●那須ステンドグラス美術館HPは
コチラ