心のセラピー&パーソナルダイエットレッスン | 心のセラピー&ウォーキング,ダイエット,栄養レッスン@仙台 SHIZUKA

心のセラピー&ウォーキング,ダイエット,栄養レッスン@仙台 SHIZUKA

Cuore(クオーレ)は心と健康と美の講座 を中心に、心のセラピーとウォーキング、ダイエット,栄養レッスンなど心と身体のバランスを整え、シンプルで心地よい生き方、心身ともに豊かになる生き方をお手伝いします。

「痩せた自分を想像する」


心と身体のバランスを整え、シンプルで心地よい生き方
心身ともに豊かになる生き方をお手伝いします。


Cuore(クオーレ)
心と健康美  イメージアップセラピスト SHIZUKAです


☆。о〇・。・゜☆。о〇・。・゜☆。о〇・。・゜☆。о〇・。・゜☆。о〇・。


健康美を手に入れるには、「食生活」「運動」「睡眠」どれも大事ですが、

もっとも肉体に影響を与えているのが、「心の在り方」なのです。


一品ダイエット、ジム通い、○○抜きダイエット・・・数々のダイエット法にチャレンジしても

結果が思うように出なかった方。

ぜひ、ご自分の心に焦点を合わせてみてください。


無意識に「このままでいい」「痩せられるわけがない」「太っている自分が自分らしい」など

このような思いこみがあると、理想の体型に近づくのは難しいといえます。

自分が痩せた姿を映像化できている方は、90%成功です。

ダイエットの成功は やり方ではなく、心の底から在り方を変えることなのです。

なぜ痩せたいですか?痩せて何がしたいのですか?

目的も大切になります。ぜひこのようなことをじっくり考え、自分の心に向き合うことを

はじめてみませんか?

そして一人でダイエットに取り組むのは、なかなか困難かもしれません。

常に心を高めてくれる人と一緒に行い、ダイエットに向けての環境、人間関係を

つくっていくことも成功への秘訣となります。


心は変えることができます。だからダイエットも必ず成功できるのです。


頑張りたいとおもっている女性を心から応援しております。



心のセラピー&パーソナルダイエットレッスン


●場所・・・仙台市、名取市、多賀城市(出張レッスン可)

●時間・・・9時半から14時の間の1時間半

        その方のライフスタイルに合わせた方法で行うパーソナルレッスンです。

お申込みはこちらから

ペタしてね読者登録してね
にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ