初めての出待ち | Purple☆Storm-俺 MAX!!-

初めての出待ち

恵智です

2回目の更新ビビビー雷


初出待ち(^_-)☆


ちょーヤバかったー!w

まず人の多さ(笑)
(豪華だからしょうがないのかw)

そして優しい芸人サン♪
(感謝カンゲキ雨嵐~↑↑)

サイン・2ショット写真ゲットンよー(//・_・//)ハゥ
(LLRとも撮れたぁ♪♪)

幸せだゼ(●´ω`●)ゞ


昨日一緒に参戦した

あげらぶ!サンのおかげさ~☆

ありがとう(*⌒∇⌒*)♪


@ぅちの携帯重かったよね?;

ごめんね(;o;)



これ写真載せて平気なのかな?

ヤバかったら怖いわ←


えっとサイン貰えたのは

LLR・カナリア・グランジ五明 佐藤・パンサー尾形・ライス関町で

2ショットは

LLR・カナリア・グランジ佐藤・パンサー尾形・ライス関町


五明となんで撮ってないかというと

サイン&写真だと迷惑かなって思ったから(汗)

安達も最初はサインだけ貰ったんだけど

皆 両方ともやってることに気づき~

もう1回並んで お願いしたんだよね(笑)

んで安達に「早く帰らな お母さんに怒られるで」

って言われた(笑)


五明もお願いしようかなって思ったら

もぅ、いなかったww orz







うーん…(_ _ )

LLRだけ載せちゃえ~!!←ぇww


$寅の微笑み、兎飛べ。-P1001594.jpg

$寅の微笑み、兎飛べ。-image009.jpg



$寅の微笑み、兎飛べ。-P1001599.jpg

$寅の微笑み、兎飛べ。-P1001591.jpg



ガチで載せちゃうヤーツ←



ってか、福田白いねー

でも、ぅちも同じくらい白いやろ?(笑)←



…サーセンw