DREAMS COME TRUE - WINTER SONG


この曲大好き。英語の歌詞のほうがしっくりきます合格
紅白の紅組のトリがドリカムなんですってね。
大トリがサブちゃんの『まつり』
楽しみやねぇ、まつり。すっごい紙吹雪を期待してマス笑


ぁ~~やれやれ
年賀状がでけましたよ~ハガキ

今年は帰省しないので、おせちらしきものをあたしが作るのですけど、、。
元日は、まるお母のごちそうをここんとこずっといただいてたので、久々の自作となると何を入れるんやったっけ?と(~_~;)
こないだ、いやっちゅうほど並べたのにねぇw
チラシのおせちの写真を見て、メモってみましたわ。
ちょっとずつでいいのに、なんかいっぱいでけてしまうのがおせち料理。
結局、残るのもおせち料理( ´艸`)
絶対少なくにしょっと。

この年末年始、あたしの休みは元日だけなのです。
30日は朝7時から、2日は6時から働くのよ~~!(≧▽≦)
10時には帰るけどw
3日はお寿司の応援なのよ~。これぞマルチタスクよ(今朝覚えたw)
なのでぇ、ちょっと奮発してごちそうをお取り寄せしましたの。
$っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪
じゃじゃ~~ん。
毛ガニ食べたかったのさ~~!
これを楽しみにのりきるざんすガッツ
ああ、テレビもいろいろ楽しみキャッ☆
それは、またおいおいね~( ´艸`)