ラルクのパリ公演のライブの再放送を、BSで今やってまして見てました。
久々に聞いたけどいい曲多いなぁチョキ
んで、パリジェンヌ達も、ノリ方は日本人と同じなのねぇ。
DVDとか見てはるからやろかぁ?
人間の本能のなせることなのかしらん?
口々に日本語で歌ってたので、またまたおどろき~~目
hyde氏は、変わらへんわ。
Kenちゃんは、やっぱかっこいいラブラブ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
お店の話

売り場は、一夜でクリスマスから、迎春商品にかわりました。
昨夜、18時から出社して、5人がかりで5時間かかりましたわあせる
わいわいいいながら、結構楽しかったりして。
店長から、クリスマスケーキの差し入れがあったんで、気分よくやれました(そんなもんさsao☆)。
あとは、来週生餅と生菓子があほほどきて、それを並べて、売るだけ。
なんか、いろんなことに気を回さないといけないし、体もつかうので超疲れるけど、あたしがんばる腕。
なんかちょうだい(ミチコさんの智絵さん風笑

そうそう、140箱の手土産。
やってきましたわ~!名古屋ツインタワーのように積んでありましたw
絶対売れへんわ~っていぢわるに横目で見ながら(≧▽≦)、生温かく見守りたいと思いますぷぷ