クリスマス・ディ/オフコース


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
『クリスマスの約束』
12/25 23:59~25:54 TBS系列

豪華ゲスト陣と共にお届けする小田和正の極上クリスマスライブ!総勢21組34名で作った奇跡のメドレー『22分50秒』

出演:小田和正 ゲスト:AI AquaTimez いきものがかり  キマグレン CrystalKay 財津和夫 佐藤竹善 清水翔太 JUJU スキマスイッチ 鈴木雅之 STAR DUSTREVUE 中村中 夏川りみ 一青窈 平原綾香 広瀬香美 藤井フミヤ 松たか子 山本潤子

毎年、年の最後に小田さんを見るのが、恒例となってまいりました。
『60歳をとおに超えてるのに、このパワーはすごい』とか、『見た目は、もうすっかりええじいちゃんになってしもうた』とかいろいろ感じながら、自分の歳をも感じる日であります(^▽^;)。
小田さんと歩いた青春でしたのでにひひ
あの頃の小田さんの年齢を、あたしもう超えちゃってるのよねぇ。
あんないい曲、今のあたしに書けへんわ!(あたりまえ(≧▽≦))

今夜は、楽しみ楽しみ音譜