Do they know it's christmas


Albert Hammond - Under the Christmas Tree


メリークリスマスHO! HO! HO!

『メリークリスマス』と言えば、つい『ミスターローレンス!』と続けてしまいたくなる40代でございます笑

もう、ケーキは食べましたか?

24日、店には山ほどのデコレーションケーキとショートケーキが入荷しまして、延々並べておりました。
『こんな売れるんかいな』と、自分が発注したのにもかかわらず、毎年不安になります。
でもやっぱ、不景気とはいえ老いも若きも、男子も女子も、デコケーキなりショートケーキなり選んで買っていかれます。
みんな、あたしが並べたケーキ食べてクリスマスするのね~っていろいろ想像すると、ちょっとわくわくします。
あたしも、ひとさまの役にたってるのね~とか。
あたしって、なんていい人なの~~とか、脱線( ´艸`)

長男は『キリスト教でもないのに、クリスマスっておかしい』とか、ぬかすようになりましたしゃきん
それ、うちのお父ちゃんもゆうてたで、昔っから。
血かしら?(;´▽`A``

さてさて、そろそろサンタさんミッションを遂行しようかしらね。
赤い服と髭つけなくっちゃねサンタ
そこまでしたら、目覚めて目撃してほしいもんだわね(≧▽≦)

みなさま、素敵なクリスマスをツリー