ナイナイプラスSPで、中山美穂と岡村の「新婚生活INパリ」みたいなコント?をやってて、めちゃおもしろかったにひひ
「LEE」連載のエッセイを読んでるせいか、パリの市場で買い物をするミポリンはとても身近に感じたわ~。
昔と変わらずきれいで、すっごいゲラ( ´艸`)
ええ子やんかぁ~w
来年のうちらの新年会に来てもらっても、すっ~と馴染みそう
ありえんかぷっ

ぁ~おもしろかった。
さらにファンになったわはぁと
続編もあるみたい。必見だわんぽけ~

遠い街のどこかで - 中山美穂


あ、そうそう!
連載エッセイつながりで。
「VERY」で、井川遥がエッセイ書いてるのだけど。
それ、この間岩盤浴で読んで、意外と面白かった。
この六月に女の子を出産されて、その直前までグラビアの仕事をしていたそうな。
臨月で仕事を休止して、直後に身重の体で「産んでまう~~~」と言いながら家を探して決めて、ちゃっちゃと「産んでまう~~」と言いながら引っ越ししたらしい。
「産んでまう~」がツボやったわw

そもそも井川遥は、あんまり好きやなかった。
新山千春と見分けつかへんかったしにゃ
文章もテンポあるし、こんなに面白い男前な人だとは思わんかったわ~♪
単行本、探してみようかなにひひ