ええ~、晩御飯(おでん)をはさみまして、たかじんさんメドレーに入ってます( ´艸`)

やしきたかじん_「あんた」


過去、何も思わずカラオケでよく歌ってたけど、何年かぶりに今聞いて思いがけず泣けてしまった。
やっぱりね~~(泣)、
男と女の本質を突いてますね、、これは(大泣)

この曲は、急逝された奥様との思い出をベースに書かれてるらしいです。
それも、今知りましたの~(泣)
なるほど。

「Too far away」やしきたかじん


うまいわ~~~!
繊細やねん歌が・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
たかじんさんのライブ、一回見に行かなくては!

『やっぱすじやねん』からえらく飛躍したなぁ( ´艸`)