071116_104438~000.JPG

11月も半ばを過ぎて、朝晩めっきり冷え込むようになってまいりました(>_<)
ホットカーペットやこたつを出したら、くろちゃんは極楽気分でお昼寝しまくりです(=^・^=)
ハイ、あたしも、ほとんどくろちゃんと同じ寝ぞうで、うたた寝しまくりでふσ(^◇^;)。。。

◆◇◆◇◆◇◆◇
テレビの話o(^o^)o

◎『大阪市長選、当選 平松邦夫』て速報が流れた時はなんとも思わんかったが、ニュースで万歳する様子を見てハッとした(*'o'*)
平松さんて毎日放送のアナウンサーやったやん!夕方のニュース『MBSナウ』のキャスターやった。小学生の頃毎日見てたわ~。タイプやから覚えてる。インテリ眼鏡なんよ(笑)。当時まだ30代やったと思うが、ええ具合に渋くなってらっしゃるじゃないの??(^w^)
ちょと、うおっちしてみるわ.....((((*^o^)ノノ
071118_222136.JPG


さすがに今夜は寒いのか、お行儀よく布団をかけて寝てらっしゃいました(笑)