07-11-03_14-00.jpg
おなじみの釣りに来ています。
と、いってもあたくしは、昼ご飯食べて、昼寝して、たまに『どお?』て冷やかすだけなんすけどね( ´艸`)
トイレは近くに『トロピカルガーデン』ていうおしゃれな海水浴場ありまして、そこにお借りするわけです。

いまも行ってきたわけで…。

【お食事中の方はここから注意(笑)】

先ほど、もーれつにお腹が痛くなり、釣り場から『早く早く』と陣痛、いや便痛(笑)をこらえ、さっさ歩きで来たのです。
和式しかなくて、ささっとしゃがむやいなや一瞬でコトは済んだんですが。
その体制のままフト『金かくし』(笑)の位置が気になりまして、

『もしかしてあたし、もう一歩前だったんじゃね?』( ̄□ ̄;)

過去の嫌な思い出がよぎりました。

ドライブ中、おなじようにお腹ぴーんちで、まるおにパチ屋に入ってもらった時のこと。
和式でしゃがむやいなやでコトは済み、流そうとしたらブツは全く無く、100%陸にあったのです。お~の~!(>_<)。
もう2歩前ですわ~。もちろんきれいにお掃除してでましたけど。
子供ならともかく、26、7歳で盛ってしまうなんてとショックでしたわ(ΘoΘ;)。

おそるおそる見たら、今回は大丈夫でした。
が、やばかったです(笑)
普段は洋式ばっかりなんで、和式要注意ですわ!
合言葉は『一歩前』ですわ!おくさま!(笑)


嫁が、んこ話をしている間に(笑)本日まるおの釣りは絶好調のようです。
今時点、チヌとグレ、大きめの本ハギです。
夕飯が楽しみ♪。食ってまた出す~(^w^)ぶぶぶ