ま~ったく見るつもり無かったんやけど、ぽろぽろ涙してしまったょ『学校へ行こうMAX』

高校のチアリーディングの大会『ジャパンカップ』に向けて、優勝候補と目される2チームの練習に密着しているのだが、これが泣ける(ToT)。
純粋でひたむきな姿勢に感動してしまうのだ。

あたしは中学、高校と体育部に所属してたので、毎日汗まみれになって仲間と目標に向かっていたあの頃。ついオーバーラップしてしまう。
練習が嫌で『早く引退したい』しかなかったけど、今から思うと勉強より価値ある時間だったように思う。心身の鍛練はもちろん、信頼できる仲間もできるし、今だにみんなと連絡を取り合っている。

今日見た彼女達も、20年位たったら(笑)あたしみたいに感傷にふけると思うなぁ。

いいもんを見せてもらいましたわ~
技も超すばらしかったし、感動いたしました(o^-')b

◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日図書館で借りた本

『楽園全集/三好和義』
◎写真集。ハワイ、モルジブ、タヒチ、沖縄などの海の写真。
ぼーっと浸れる(^-^)


『完全保存版 世界夢の旅BEST50』

◎世界の名所のきれいな写真と解説。
頭で世界一周できる( ´艸`)


どーも、現実逃避したいような(^^;)。
それもタダで~(^w^)ぶぶぶ


テレビがね、くだらないのよ!最近
あ、今日のはよかったです(^▽^;)